365日呑んでいますが、なにか?

お酒大好きです!365日欠かさず呑み臓なゆる~いブログです。おいしいおつまみなどご紹介できればいいな。

夜は食べないから、ランチはボリューミーで

今日は遅いランチになってしまったわ。
食事前に美味しいチーズとクラッカーをいただいてしまったので、
ランチをするか否か迷ったけど、
ヨシ!夜は食べないと決めて、
イタリアンに行ってしまった。

だが、やはりパスタランチはボリューミーだから、
サラダランチで抑えてみました。
f:id:tsukupon:20161019213835j:plain
f:id:tsukupon:20161019213853j:plain
実は昨夜、恵比寿のイタリアンレストランとチャイニーズレストランのオープニングレセプションの梯子してしまったので食べ過ぎ~&呑み過ぎ~
ということで、サラダのみで終了!

ただいま冷ややっことビールでかる~く呑んでます

#サラダランチで我慢 #夜ご飯はは抜きます #冷ややっこは美味しいね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~