365日呑んでいますが、なにか?

お酒大好きです!365日欠かさず呑み臓なゆる~いブログです。おいしいおつまみなどご紹介できればいいな。

お腹すきました

おはようございます。

やはり、コンニャクではお腹がすきます😅
でも、腹八分目とはよく言ったもので、
朝起きて、空腹くらいが丁度よいのではないかと思います。
夜遅くまで起きていると夕食自体も遅いし、
何かしらつまみながら呑んでしまう…
これは改善しなければいけませんね~

そもそも、子どもが小さい頃は夕飯も早かったし、
呑み終わりも早かった。
あの頃の生活習慣に戻れるか?
難しいけど、
ちょっと意識してみます。
f:id:tsukupon:20161028073303j:plain
こんにゃくの出来具合が違う時もあるの。
今回のは美味しい。

f:id:tsukupon:20161028073317j:plain
万願寺唐辛子の残りを、豆腐と舞茸で煮てみました。
ヘルシーね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~