365日呑んでいますが、なにか?

お酒大好きです!365日欠かさず呑み臓なゆる~いブログです。おいしいおつまみなどご紹介できればいいな。

食べることは生きること

最近、料理の写真を撮っていない。
食べてないかといえば、そんなことはない。
朝は納豆ご飯やら、朝からカルボナーラなど作り出して食べている。

昼は、2食炭水化物は摂りたくないけど、
なぜか社食や学食で定食を食べるという機会が多かった。

すると、必然的に夜は簡単なもので済ませるというパターンになるわけです。

もちろん、毎日呑んではいるから😁
つまみはあるけど、自分の為には作らないのよね~
愛がないね😢
こんなことしてると病気になるわ💦
改善しなきゃね
ただ、どうにもやるせないときって、
あるじゃない、誰にでも😅

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~