365日呑んでいますが、なにか?

お酒大好きです!365日欠かさず呑み臓なゆる~いブログです。おいしいおつまみなどご紹介できればいいな。

あん肝は揚げない方が好き

昨夜の仕事終わりの一杯は、西新宿のいつもの店。
いろいろ一区切りの一日でした。
f:id:tsukupon:20161110143303j:plain
朝挽地鶏ささみユッケ
荒くたたいているからかなり口当たりがはっきりしている。
私的にはもちっとたたいた方が好きかな。

f:id:tsukupon:20161110143319j:plain
野菜が高いでしょ、お店にもサラダ系がなかったから
これ頼んでみました。
ただ、二人では多かったかな。

f:id:tsukupon:20161110143331j:plain
あん肝、大好きだけど天ぷらはちょっと重かった。
一個ならよかったけどこの量はやはり多かった。
いつもは美味しいけど、体調と心が病んでいると
美味しいものも美味しく感じなくなっちゃうから悲しいわね。
なんとかしなきゃ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~