365日呑んでいますが、なにか?

お酒大好きです!365日欠かさず呑み臓なゆる~いブログです。おいしいおつまみなどご紹介できればいいな。

野毛、ディープ過ぎ

昨日はキッチン、そんな素敵なもんじゃない、台所ですね(笑)
台所のシンクを全取り換え工事が入り、
新しくなりました。
しかし、シンクだけなので
水道やガス台はそのまま・・・
なんともガス台の汚れが目立つという始末・・・
仕方ないですね、持ち家じゃないから。

夜は、なぜか横浜桜木町から5,6分のところ、
野木で会食。
人生初の野木、なかなかディープな通りです。
f:id:tsukupon:20161130160951j:plain

昨夜の会はなんの集まりか聞いてなかったので
どんな方々が来るのか楽しみだったけど、
f:id:tsukupon:20161130161019j:plain
カメラの話で熱く語っていましたね。
f:id:tsukupon:20161130161034j:plain
最近は、スマホで簡単に素人でも撮れるから、
カメラマンも大変だと・・・
そりゃそうだ、
私でさえ普通にインスタとか使ってますものね~

自由業、私もそうだけど、
なかなか大変な時代ですよ、
明日、仕事が無くなるかもしれませんからね。
見栄だけで生きているところあるし(笑)

さて、今夜はどんなレッスンしてこようかな。
水曜日、皆さんをキレイにして差し上げてきます。

では、また。
いつも読んでくださりありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~