365日呑んでいますが、なにか?

お酒大好きです!365日欠かさず呑み臓なゆる~いブログです。おいしいおつまみなどご紹介できればいいな。

クージービーチからタマラマビーチまで

やっとビーチで遊べました。

青い空、青い海、来たぞ~!!

と、浮かれてみました(笑)

シドニーの街中からバスで30分くらいでクージービーチへ着きます。

ここで、ちょっとゆっくりしてボンダイビーチ方面へ歩きます。

f:id:tsukupon:20161219175034j:plain

 

キレイな街並み、こんなところに住めたら…

いえいえ、こんなところに住んだらアホになってしまいますわ

別荘くらいが丁度いいわね(笑) 

f:id:tsukupon:20161219175139j:plain

f:id:tsukupon:20161219175233j:plain

ずーっとね岩場をウォーキングすると、墓地を通ります。

青と白とのコントラストが綺麗。

 

f:id:tsukupon:20161219175358j:plain

ちょっと、聞いてくれますか~

この写真は後日行ったFishMarketなんですけど、

シドニーのビーチはアルコール禁止なのです(涙)

この私がビーチでビールを飲めないなんて、やっぱり暮らせないわ(笑)

でもね、内緒よ。こそっと紙袋に入れてもらってビールを飲んじゃった。

このMarketは大丈夫。

oysterは美味しかった、1piece$7、って高かったけどせっかくだからね♡

魚系はこれが最初で最後の食事だったかな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~