365日呑んでいますが、なにか?

お酒大好きです!365日欠かさず呑み臓なゆる~いブログです。おいしいおつまみなどご紹介できればいいな。

死を前にした覚悟が凄い

実はこの旅の初めに、ショックな話をきいたのです。

私、今まであまりインターネットビジネスに関係する方とはあまり知り合いがいなかったのですが、あるご縁で大御所のお二人と知り合う機会がありました。

夏前だったでしょうか、彼が体調が良くないと言っていたらあっという間に肺がんのステージ4を宣告されてしまったのです。たった4,5か月のうちに…最初に聞いたときにとてもショックでした。

親の世代ではなく、私の周囲でもがんで闘っている友人が多いのです。今の医療では完治も不可能ではないとは思います。が、死を宣告されたようなものには間違いはありませんよね。

自分だったらどうだろうか?子どもの事、家族の事、仕事の事、お金の事、何より「死」と向き合わなくてはならない精神状況は想像出来ません。彼はさすがインターネットで成功されているだけありますね、この命かけたプロジェクトで富を皆に分け与えようと考えているみたいです。ご縁あって知り合ったからにはがんが治ることもそうですが、プロジェクトを応援してみようと思います。

詳細はこちら→

http://bit.ly/2h4Adof

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~