365日呑んでいますが、なにか?

お酒大好きです!365日欠かさず呑み臓なゆる~いブログです。おいしいおつまみなどご紹介できればいいな。

葛西臨海公園へお散歩

お正月気分も抜けたけど、身体がまだお正月(笑)
お散歩行こうと葛西臨海公園と水族園へ行ってきました。
公園までは何度か来ていたけど、水族園にはいいるのは初めてです。
都営だから700円と安いのね。
お子ちゃま達でいっぱいだったけど、
楽しんできました。
f:id:tsukupon:20170107194202j:plain
なにこのカラフルなイソギンチャクは~!!
ガラス越しで見ているとキレイだけど、
海中で見たら腰抜けるでしょうね(笑)
実は海は大好きだけど、
潜れないし、海底怖い…

f:id:tsukupon:20170107194235j:plain
クラゲは大好き♡
ふわりふわり不思議な動きをしているこの生き物、ずっと見ていても飽きないわ。


f:id:tsukupon:20170107194300j:plain
ここ最近、観覧車ばかり載っている気がする(笑)
完璧にお上りさんね。

f:id:tsukupon:20170107194344j:plain
ずっとお節料理が続いていたから、こんなチープなカレーが食べたかったのです。
インスタントとは分かっていてもね(笑)
そんな時ってあるでしょ?

f:id:tsukupon:20170110231158j:plain
家に帰って明太子パスタ♡
イカも入れて目茶苦茶美味しかったわ~~
大好き、めんたいパスタ。
あ~、結局炭水化物ばっかりね(汗)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~