365日呑んでいますが、なにか?

お酒大好きです!365日欠かさず呑み臓なゆる~いブログです。おいしいおつまみなどご紹介できればいいな。

人形町散策してきました

仕事で人形町に行ったので、せっかくなのでちょっと散策してきました。
出かける前に調べたから揚げ屋さんを探していたつもりが今半の肉まんがかなり魅力的だったので
つい立ち止まり…
一周してからまた戻って、
けっきょく、すき焼きコロッケを食べてみました。

f:id:tsukupon:20170117213203j:plain
肉が甘い?味付けが甘いのね。
そうだよね、すき焼きだもん
ソースなしでいけます☆

f:id:tsukupon:20170117213221j:plain
目についたがんも、ん~買ってしまった。

f:id:tsukupon:20170117213237j:plain
そして、今晩のおかずに。
朝、ゆでた卵も投入!
おでん?煮物?
なんでもいっか、美味しかった。
残りはカリカリに焼いてみようかと思います☆

最近気になるこの商品、
野菜の農薬を取り除いてくれるらしいけど、
どんなもんかしら?
どなたか情報あったら教えてください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~