365日呑んでいますが、なにか?

お酒大好きです!365日欠かさず呑み臓なゆる~いブログです。おいしいおつまみなどご紹介できればいいな。

新たなる出会いは楽しい

昨夜は新たな出会いがありました。
仕事をする上でも、ステキな方との出会いは嬉しいものです。
お互いが気持ち良く付き合っていくには
何が必要か?
今一度考えてみたいと思いました。

私は個人事業をしていますので、
ある意味孤独です。
会社員のようにみんなで!
ということはあまりありませんが、
しかし、仕事は独りでは出来ません。
人と人が繋がってこそ成り立つものと思います。
「ご縁あって」出会った方は大切にしていきたいと思います。
また、「ご縁」を作っていきたいとおもいます。

http://aff.celebritytrip.club/ad/4330/559691?a=FzGer5Tq

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~