365日呑んでいますが、なにか?

お酒大好きです!365日欠かさず呑み臓なゆる~いブログです。おいしいおつまみなどご紹介できればいいな。

やっぱり美しい人は姿勢がキレイ

久しぶりに後輩と飲みに行きました。
彼女とはなんでも話が出来る唯一の友人。
若い頃は私に気を使って言いたいことも言えなかったようだけど、今は逆転!(笑)
酔ってくると説教されちゃいます。
でも、ズバッて言ってくれるからきっもちい~です。
そんな裏表のない関係が好き!

私は焼酎、彼女は日本酒でいつも最後はへべれけ~
f:id:tsukupon:20170128113732j:plain
生ガキからスタート

f:id:tsukupon:20170128113753j:plain
ブリのカルパッチョ

f:id:tsukupon:20170128113814j:plain
青菜のガーリック炒め


f:id:tsukupon:20170128113831j:plain
水菜の肉巻きおでん
色の割には薄味で美味しかったのよ、
ただ、水菜は歯に挟まるから注意(笑)

すっとキレイな彼女は栄養学のプロでもあります。
大酒飲みでも美しい人は姿勢がキレイなのです♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~