365日呑んでいますが、なにか?

お酒大好きです!365日欠かさず呑み臓なゆる~いブログです。おいしいおつまみなどご紹介できればいいな。

クワイ美味しゅうございました

レッスンの後のビールは美味い!
身体を動かすっていいですよね。

f:id:tsukupon:20161201163757j:plain
クリームチーズときゅうりとしその手巻き
そのまんまでしたね。(笑)

f:id:tsukupon:20161201163815j:plain
クワイの素揚げ
ホクホクして美味しい。

f:id:tsukupon:20161201163843j:plain
鶏やさんなのに、昨夜は鶏系を頼まなかったわ
そんな日もあるね。

さて、4日からシドニーへ飛びます。
日本の「Matsuri」のイベントのプチお手伝いに行ってきます。
現地、バタバタしているようでとりあえず飛行機のチケットは取ってあるのですが、
ホテルがまだ・・・
って、4日にいくんだよね(笑)
どうなることやら、の旅となりそうです。

シドニーって美味しいものあるのかな?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~