読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

365日呑んでいますが、なにか?

お酒大好きです!365日欠かさず呑み臓なゆる~いブログです。おいしいおつまみなどご紹介できればいいな。

帰国2日目に記憶なくす~の巻き

いろいろあったsidneyの旅ではありましたが、楽しく面白い経験をたくさん出来た旅でした。

やりたいこと、行きたかった場所、食べたいもの全て願いが叶った訳ではないけど、

完璧なプライベート旅行ではなかった為仕方のないことかな。

仕事なら仕事、プライベートならプライベートとはっきり公私を分けなければいけなかったのが反省です。

 

たった9日間だったのにとにかくラーメンが食べたかった(普段食べないのに)

汁ものが食べたかったのかな(笑)

で、帰国した次の日、近所に友人が集まるというので焼き肉屋へGo(結局ラーメンは食べてませんが…)

シドニーではOGビーフ食べてなかったしね(笑)

焼肉コンシェルジェのお勧めの店(中野区です)

 

f:id:tsukupon:20161221232326j:plain

あ~どれも美味しい♡

f:id:tsukupon:20161221233206j:plain

ホルモンも美味しい♡

f:id:tsukupon:20161221233222j:plain

この辺はまだ記憶はあったのよね~

 

f:id:tsukupon:20161221233234j:plain

写真撮っているくらいだから、まだOK

ここからが問題!

カレーが出てきたらしいのよ。

他の人がFbでupしてたから、ワタシ食べてな~いとコメントしたら、

何言ってんの、あんた一番最初に無言で食べてたよ!だって・・・汗

記憶ありません

何呑んだかって?お肉には、赤ワインでしょ!

あ~、またやっても~た

 

そんなこんなの年末です。

 

シドニーに行く前に耳に入ってきたことがありました。

ご縁あって知り合った方が肺がんのステージ4と告知されたというショックな話を聞いたのが10月の中頃。

彼はその筋では有名人ですが、私は全くご存知なかった方です。

その彼が命を懸けたプロジェクトを考案したのです。

今は完治も可能でしょう。ただ、告知をされた時はかなりのショックだったと思います。

怖かったでしょう、不安だったでしょう。

私ならどうしただろう、子どもの事、家族の事、お金の事など…

まずはパニックになってしまうでしょう。

彼の覚悟が凄すぎます。

そのプロジェクトとは

↓↓↓

http://bit.ly/2h4Adof

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~