365日呑んでいますが、なにか?

お酒大好きです!365日欠かさず呑み臓なゆる~いブログです。おいしいおつまみなどご紹介できればいいな。

久しぶりに、ヤケ飲みしちゃったワ

久しぶりに、腹の立つというより、
どうなってるの?という現場の担当と出会った。
詳しくは説明出来ないけど、
明らかに嫌がらせに近い行動をとるヤツだ。
考えれば考えるほど意味の分からない出来事だった。
母に言うと、明日きちんと言い返した方がいいと。
そうしよう、と思い
やけ食い、呑み、そして、寝た!
f:id:tsukupon:20161022070118j:plain
f:id:tsukupon:20161022070134j:plain
22時ころ寝てしまったので、
3時半には目が覚めたわ。

なんか腑に落ちない夜を過ごしてしまった。
あ~もったいない。
今日、他のメンバーに昨日の一連の話をしたら、
有名ですよ、自分が気に入らないことがあると誰にでも嫌がらせをしますよ、あの担当者は。
という話を聞いたので、そこからはもう何も考えないことにした。
しかし、いい大人がそれも部署の長がそんなヤツで大丈夫か?その会社は?
疲れるわ…
これからは良い現場を選択しよ。
さ、シュワシュワして寝ましょ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~