365日呑んでいますが、なにか?

お酒大好きです!365日欠かさず呑み臓なゆる~いブログです。おいしいおつまみなどご紹介できればいいな。

スーパー銭湯大好きっ

都内に住んでいると近所に大きな銭湯がありません。
ちょっと郊外まで行かないとないんですよね。
先日、千葉の染井野にスーパー銭湯がオープンするというので行ってみました。
平日、月曜日にオープン?という、やや意味不明な感じではありましたが、
私にとっては好都合✌
800円で入場してきました。
中はこじんまりとした造りでしたが、
塩サウナと、外にある炭酸露天風呂が良かったわ~
f:id:tsukupon:20161224072937j:plain
お肌ちゅるちゅるになりました💮
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~